2014 MUSTANG FLOWMASTER SUPER10

2014MUSTANG GTのマフラーを交換しました。

音量大きめとの希望なので

選んで頂いたのはFLOWMASTER SUPER10。

サイズは純正の半分以下

 

テールチップもそれに合わせてFLOWMASTERにしましたが

 純正バンパーの大きいアーチぎりぎりを狙って5インチに

そして5インチチップの入り口は4インチなので

タイコの出口の2.5インチパイプを切り落とし

4インチパイプを接続する事に

マスタングのマフラーフランジは

純正がボールフランジなので

そのパイプを生かして接続し

マフラーハンガーもステンレスパイプで

純正を使用できるように取り付けしました。


テールチップもバンパー中央ぎりぎりにセットできました。

気になる音量はworksgalleryにアップしましたので

参考にしてみてください。